最近の弊社

スクリーンショット 2017-04-04 15.56.13

新年度も絶賛稼動中です。

 

出稿中の作品からいくつかご紹介を!

001 キユーピー様 アヲハタ まるごと果実(担当P:渡辺)

洗練極まる映像とアダルトオリエンテッドな極上サウンドのマリアージュ! 佐藤彰信さんの手で丁寧に調整されたエレピとベースを、きちんとしたウーハーで聴いてもらいたい逸品です。

002 プリマハム様 プリマヘルシー(担当P:ケンタロー)

ざらっとした質感がシブいカントリー! 歌詞によく注意して聴いてみると、ほとんど食材の名前で構成されてるんですね。レペゼン英国のケンタローPに色んな野菜の英語を教えてもらえる楽しいスタジオでした。

003 すかいらーく様 ガスト(担当P:彦田)

シリーズ通してお肉が全部おいしそうです。ビッグバンドが華やか&グルメな感じで、豊かな気分になります。

春の食べもの系のCM大好きです。映像と音だけで五感を錯覚させるような作品にときめきます。ちなみに、夏は日焼け止めのCMが大好きです。きたかっ!となります。(夏の到来を感じる的な意味で)

星野はというと、先日米オースティンで開催されたSXSW2017の企画のサウンドデザインに協力させてもらいました。(サウンドアーティスト國本怜くんのサポート役でした。)

→8K:VR Ride 東京VICTORY http://8kvr.net/ride/jp/ Ray Kunimoto http://raykunimoto.tokyo/

夏が待ち遠しいです!

ほしの

 

Instagramのフォローはこちらから→https://www.instagram.com/mr.music_insta/